読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

平野レミ ブロッコリーの話題で盛り上がってませんか?

やっほー♪ご機嫌いかがでしょうか?

拙者は、最近、好きな人ができてしまいました。久しぶりなので頑張ってみようかな!

明後日、久しぶりの連休なんで、書きかけの小説を書き上げたいと思っています。実は、密かに小説家を目指していたりするわけです(笑)

言いたいことがありすぎて話にまとまりが・・・^^;すみません。

あ、そうそう、聞いた話ですが、平野レミ ブロッコリーが近頃噂だそうです。

平野レミ ブロッコリーは、職場でも話題なんですよ。皆さんは、平野レミ ブロッコリーをどう評価しますか?

俺は、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

今日は、拙者は、これからシャワーを浴びてきますので、じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】人生は、私たちが人生とは何かを知る前にもう半分過ぎている。