小賢しいは最近どんな感じですか?

ちゃ〜す♪いかがお過ごしですか?

拙者は、最近、仕事が暇で、この先不安になってきました。大丈夫かな〜。

来週、久しぶりの連休なんで、書きかけの小説を書き上げたいと思っています。実は、密かに小説家を目指していたりするわけです(笑)

な〜んか話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;ごめんちゃい!

あ、そうそう、急に話を変えますが、小賢しいはこの頃どうなのよ!?

小賢しいは、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、小賢しいをどう感じますか?

俺様は、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

今日は、自分は、そろそろ目が疲れてきましたので、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】宴会と同じように、人生からも飲みすぎもせず、喉が乾きもしないうちに立ち去ることが一番良い。