読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

テーザー銃はどうなの!?

毎度!元気ですか?今日は、自由が丘に行ってきました。

われは、最近、内臓の調子が悪いです。年のせいですかね〜。

今、ゲームにハマっています。ゲームって、一度始めちゃうとクリアーするまで意地になっちゃってなかなか途中で止められないと思いませんか?

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、急に話を変えますが、テーザー銃は周りで話題になっているようです。

テーザー銃は、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、テーザー銃をどう思いますか?

あっしは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

では、俺は、これから見たいテレビがあるので、また明日会いましょう!

【今日の名言】僕は自分がなぜ生きていなければならないのか、それが全然わからないのです。