思考の整理学は最近最近興味ありますか?

毎度です。いかがお過ごしですか?

うちは、今日は、とても横柄なお客さんがいて、気分が悪くなってしまいました。やですね〜そういう人!

ところで、車のナンバープレートに、「お」?し」?ろ」「へ」「ん」はないそうです。また、それらの文字が使用されない理由を文章化したものは運輸省にもないそうです。言われてみれば、確かにないですよね〜。理由も知りたいですね!

言いたいことありすぎて話があっちこっちに行ってるけど大丈夫なんかい?^^;ま、イッカァ(笑)あしからず!

あ、そうそう、話は変わりますが、思考の整理学が噂だそうです。

思考の整理学は、国内でも話題みたいです。皆さんは、思考の整理学に興味ありますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、あっしは、これから友達と会わなきゃいけないので、この辺で!じゃあ、またね〜。

【今日の名言】人生において、万巻の書をよむより、優れた人物に一人でも多く会うほうがどれだけ勉強になるか。