
住谷杏奈は世間で話題?

やっほー♪いかがお過ごしでしょうか?

あっしは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。この流れについていけないとビジネスもうまくいきませんね。柔軟な頭が必要ですね。

ところで、ゴルフボールで何で凸凹にへこみがあるんだろうって、思っていたら、凸凹の方が、ボールはよく飛ぶかららしいね。あの凸凹が空気の抵抗を少なくしてくれるらしいよ。

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんません!

ちょっと話は変わるけど、住谷杏奈は近頃どうなん!?

住谷杏奈は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、住谷杏奈をどう評価しますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、おらは、これから読書をしたいので、この辺で!では、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】とにかくね、生きているのだからインチキをやっているのに違いないのさ。