電通が世間で噂になっているみたいです。

こんにちは。みなさまお元気でしょうか?

拙者は、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。自分があと二人ぐらい欲しいと思う今日この頃です。

ところで、未成年の夫婦が離婚する時、親の承諾は要らないそうです。未成年者の結婚には、親の承諾がいるのに、離婚には、承諾の必要がないなんて、なんとも意味不明な法律があるもんですね〜!

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日の本題に入りますが、電通は周りで噂のようです。

電通は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、電通をどう感じますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、うちは、これから友達と会わなきゃいけないので、また明日会いましょう!

【今日の名言】明日を精一杯生きるより、今日を精一杯生きなきゃいけない。