オオマリコケムシは最近どうなのよ!?

どうも〜♪元気ですか?今日は、乃木坂に行ってきました。

麻呂は、最近、仕事が忙しくて疲れ気味です。頑張らないとね〜。

ところで、ダルマさんが赤いのは、偉いお坊さんを表しているって知っていましたか?だからってどうしたってこともないんですけどね(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

あ、そうそう、急に話を変えますが、オオマリコケムシって人気なの?

オオマリコケムシは、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、オオマリコケムシをどう思いますか?

おいどんは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

今日は、おいどんは、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】人生は決して、あらかじめ定められた、すなわち、ちゃんとできあがった一冊の本ではない。各人がそこへ一字一字書いていく白紙の本だ。生きて行くそのことがすなわち人生なのだ。