読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ウモレオウギガニってこの頃どうよ!?

ハロー♪みなさまお元気でしょうか?

我輩は、最近、日本の歌が好きになれません。昔の歌の方が良かったと思うのは私だけでしょうか(笑い)なんか残念な感じです。

近々、久しぶりの連休だから、友人達に声を掛けてホームパーティーなんてしゃれてみようかなと思っています。前は、結構集まっていたけど、最近はご無沙汰なんで良いんじゃないかなという感じです(笑)

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;すみません。

あ、そうそう、聞いた話ですが、ウモレオウギガニはこの頃どうなんよ!?

ウモレオウギガニは、色んなところでも話題みたいです。あなたは、ウモレオウギガニをどう感じますか?

私は、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

では、私は、そろそろお風呂に入りますので、この辺で!では、失礼します。

【今日の名言】人生という字をどう読むか?人として生まれる、人として生きる、人を生かす、人を生む…、それが人生なんです。