風間俊介 白髪はどうなのよ!?

ハロー♪元気ですか?今日は、高田馬場に行ってきました。

うちは、今日は、通勤電車の混雑にやられました。久しぶりに死ぬかと思っちゃいました(笑)

ところで、使い捨てライターの中仕切りって必要ないんじゃないかって思って不思議だったけど、あの中仕切りがないとガスの圧力が分散されないから大変なことになるらしい。恐るべしガスの力!(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

今日のメインテーマに入りますが、風間俊介 白髪は最近どうなのよ!?

風間俊介 白髪は、職場でも話題なんですよ。あなたは、風間俊介 白髪に興味ありますか?

俺は、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、わいは、これから晩酌をして寝ますので、この辺で!では、また明日ね!

【今日の名言】人生は恐れなければ、とても素晴らしいものなんだよ。人生に必要なもの。それは勇気と想像力、そして少しのお金だ。