
吉澤直樹が最近話題だそうです。

こんにちは。お元気ですか?今日は、新小岩に行ってきました。

うちは、最近、日本が好きになってきました。当たり前に住んでいるとわからないですが、外国に行くと日本との違いにびっくりしますね。まだ気が付いていない人は、早く気が付いて欲しいと願うこの頃です。

ところで、未成年の夫婦が離婚する時、親の承諾は要らないそうです。未成年者の結婚には、親の承諾がいるのに、離婚には、承諾の必要がないなんて、なんとも意味不明な法律があるもんですね〜!

また、変な話をしてしまって、すんません!

少し別な話だけど、吉澤直樹は最近話題なの?

吉澤直樹は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、吉澤直樹をどう感じますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

今日は、Meは、そろそろ寝ないといけないので、この辺で!では、バイバイキン!

【今日の名言】私は、人生の岐路に立った時、いつも困難なほうの道を選んできた。