読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

戸ヶ崎葎って近頃どうなんよ!?

ういっす!ご機嫌いかが?今日は、歌舞伎町に行ってきました。

おいどんは、最近、仕事のトラブル続きです。あ〜いつになったら楽できるかな〜。

ところで、実は、「ひよ子」と言えば、東京名物だと思っていました。ところが三週間ぐらい前、福岡出身の知人と話をしていたら、「ひよ子」は、福岡のお菓子だということが判ったんですよ!イヤ〜、びっくりでした(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日の本題に入りますが、戸ヶ崎葎って最近話題なの?

戸ヶ崎葎は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、戸ヶ崎葎を知っていましたか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、わいは、これから飲みがあるので、バイバイキン(笑)

【今日の名言】世の中には幸も不幸もない。ただ、考え方でどうにもなるのだ。