秋元優里はこの頃どんな風よ!?

どうも、どうも。ご機嫌いかがでしょうか?

ぼくちんは、今日は、彼女と喧嘩してしまって、凹み気味です。謝らないとな〜。

ところで、頭と顔の境界ってどこなんだろう?なんてくだらないことを考えていたら、気になってしようがない(笑)一体、どこが頭と顔の境界線なんだろう???

しかし、自分の文章ってまとまりないわあ(笑)ま、イッカァ(笑)あしからず!

今日の聞きたい事に入りますが、秋元優里が最近噂だそうです。

秋元優里は、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、秋元優里をどう思いますか?

おらは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、自分は、そろそろ目が疲れてきましたので、この辺で!さよ〜なら〜。

【今日の名言】何かいい物語があって、それを語る相手がいる。それだけで人生は捨てたもんじゃない。