レンゲ スミレは近頃どうなの!?

ちゃお〜♪元気ですか?今日は、恵比寿に行ってきました。

おいらは、最近、日本の歌にあまり興味がなくなってきました。昔の歌の方が良かったですよね!?昔はメロディが単純な歌が多かったのに、最近の歌は複雑ですね。おじさんですかね(笑い)

ところで、飛行機の出発時間って、どの瞬間を指すのか気になったことないっすか?俺はあります(笑)飛行機の出発時間って、飛行機の車輪が動き出した時間だそうです(笑)

な〜んか話にまとまりが・・・^^;お許しを!

ちょっと聞いた話だけど、レンゲ スミレは噂です。

レンゲ スミレは、様々なところでも話題みたいです。あなたは、レンゲ スミレをどう思いますか?

自分は、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

今日は、あっしは、まだ仕事をしないといけないので、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】宴会と同じように、人生からも飲みすぎもせず、喉が乾きもしないうちに立ち去ることが一番良い。