
麻生久美子ってこの頃どうなんよ!?

こんにちは。いかがお過ごしでしょうか?

こちらは、最近、相談事が多くて困り気味です。特にお金のことは、とても逃げたい相談ですよね?どうすればいいのか難しいところで、逆に悩んでしまいます。

ところで、ゴルフボールで何で凸凹にへこみがあるんだろうって、思っていたら、凸凹の方が、ボールはよく飛ぶかららしいね。あの凸凹が空気の抵抗を少なくしてくれるらしいよ。

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたような^^;あしからず!

あ、そうそう、急に話を変えますが、麻生久美子が世間で噂のようです。

麻生久美子は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、麻生久美子に興味ありますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、あっしは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】人生は一冊の書物に似ている。馬鹿者たちはそれはパラパラとめくっているが、賢い人間はそれを念入りに読む。 なぜなら、彼はただ一度しかそれを読むことが出来ないのを知っているから。