読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

八八ひものが最近噂になっているみたいです。

どうも、どうも。みなさまお元気でしょうか?

ぼくちんは、今日は、通勤電車の混雑にやられました。久しぶりに死ぬかと思っちゃいました(笑)

再来週、久しぶりの休みなんで、たまには、ライブに行って来ようかなと思案中(笑)つか、何か良いライブやってます?(笑)

言いたいことありすぎ××(笑)話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)すんません!

少し別な話ですが、八八ひものがこの頃人気のようです。

八八ひものは、職場でも話題なんですよ。皆さんは、八八ひものに興味ありますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

今日は、俺っちは、これから見たいDVDがあるので、この辺で!では、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】人間には、人生を失敗する権利がある。