読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

赤井沙希って近頃どんな風ですか?

ちゃお〜♪お元気ですか?今日は、巣鴨に行ってきました。

うちは、今日は、久々によく寝たのでとても元気です。とても頭が冴えてます♪

ところで、飛行機の出発時間って、どの瞬間を指すのか気になったことないっすか?俺はあります(笑)飛行機の出発時間って、飛行機の車輪が動き出した時間だそうです(笑)

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたような^^;ごめんちゃい!

今日の聞きたい事に入りますが、赤井沙希は巷で噂だそうです。

赤井沙希は、様々なところでも話題みたいです。あなたは、赤井沙希をどう思いますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、あたしは、これから出掛けるので、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】我々は矛盾だけで生きている。そして矛盾ゆえに人生は悲劇であり、勝利も勝利の望みもない永久の闘争である。 人生は矛盾なのである。