#関東雪結晶は噂?

毎度です。いかがお過ごしですか?

俺は、今日は、仕事が忙しくてバタバタでした。毎日均等に忙しければいいのにな〜。

ちょうど、立ち寄ったラーメン屋さんは失敗でした××スープは冷めているし、麺は伸びちゃっているし、いったいあのラーメン屋さんは何だったんだ!という感じですーー;

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)お許しを!

少し別な話だけど、#関東雪結晶に近頃興味があります。

#関東雪結晶は、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、#関東雪結晶に興味ありますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

今日は、わしは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、この辺で!では、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生における大きな喜びは、君にはできないと世間がいうことをやることである。

広告を非表示にする