岡村真由は周りで噂のようです。

はい、どうも♪いかがお過ごしでしょうか?

拙者は、今日は、とても横柄なお客さんがいて、気分が悪くなってしまいました。やですね〜そういう人!

ところで、一ヶ月ぐらい前、知ったことだけど、人間の身体の器官で必要のないものっていったら「盲腸」だけかと思っていたら、実は、「のどちんこ」も別に必要がないものらしい。ちょっとびっくりでした(笑)

な〜んか話にまとまりがなくなってきたような^^;ごめんなさい。

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、岡村真由は近頃どんなもんよ!?

岡村真由は、国内でも話題みたいです。あなたは、岡村真由をどう思いますか?

自分は、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、俺っちは、これから筋トレして寝ますので、では、では。【今日の名言】人生は、10段変速の自転車のようなもの。だれもが、自分がもっているものの大半は使っていないのです。