常同障害は最近気になります。

ちぃーす♪いかがお過ごしですか?

おいらは、最近、日本のプロ野球Jリーグもつまらなく感じています。昔はスーパースターがいっぱいいたのに、今はすぐに海外へ行ってしまってスーパースター不在ですよね!しょうがないのですかね!?ところで、ドイツでは法律上、14歳からビールを飲んでよいことになっているんですって!すげ〜ヽ*1ゝ???~ 

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)お許しを!

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、常同障害は最近最近気になりませんか?

常同障害は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、常同障害をどう感じますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

今日は、麻呂は、これから見たいテレビがあるので、この辺で!また明日会いましょう!

【今日の名言】自分が立っている所を深く掘れ。そこからきっと泉が湧きでる。

*1:◎д◎