赤十字マークは近頃どんな風!?

どうも〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

俺っちは、最近、日本のプロ野球Jリーグもつまらなく感じています。昔はスーパースターがいっぱいいたのに、今はすぐに海外へ行ってしまってスーパースター不在ですよね!しょうがないのですかね!?ついさっき、焼き肉に行ってきました♪カルビが美味かったっす(笑)最近、野菜中心の食事ばっかりだったから、すっげえ美味かったっす(笑)

また、くだらない話をしてしまって、ごめんちゃい!

あ、そうそう、聞いた話ですが、赤十字マークが話題になっているようです。

赤十字マークは、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、赤十字マークをどう感じますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

今日は、こちらは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】人生は恐れなければ、とても素晴らしいものなんだよ。人生に必要なもの。それは勇気と想像力、そして少しのお金だ。