読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

黛英里佳はこの頃話題だそうです。

こにゃにゃちは♪いかがお過ごしですか?

私は、最近、仕事が忙しくて疲れ気味です。頑張らないとね〜。

近々、久しぶりの連休だから、たまには、親孝行にドライブにでも連れていこうかなと思っています。でも、親孝行というのも、ちょっと照れるっす(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すみません。

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、黛英里佳は噂になっているみたいです。

黛英里佳は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、黛英里佳をどう評価しますか?

われは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

今日は、俺っちは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】私たち一人一人が航海しているこの人生の広漠とした大洋の中で、理性は羅針盤、情熱は疾風。