劇団ひとり 嫌いな女優は近頃どんなもんよ!?

毎度!ご機嫌いかがでしょうか?

俺っちは、最近、日本のプロ野球Jリーグもつまらなく感じています。昔はスーパースターがいっぱいいたのに、今はすぐに海外へ行ってしまってスーパースター不在ですよね!しょうがないのですかね!?今度、久しぶりの連休だから、家でゆっくり過ごすことにしました(笑)録画したテレビ番組が溜まっちゃっているから、ゆっくり観ようと思っています(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

ちょっと聞いた話ですが、劇団ひとり 嫌いな女優は巷で噂になっているみたいです。

劇団ひとり 嫌いな女優は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、劇団ひとり 嫌いな女優をどう感じますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

では、俺は、これから約束があるので、さらば!

【今日の名言】まことに人生はままならなもので、生きている人間は多かれ少なかれ喜劇的である。