読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日南人は最近どうなんよ!?

こにゃにゃちは♪いかがお過ごしでしょうか?

オレっちは、今日もまた風邪をひいてしまいました。昔は風邪を引かなかったのに…。

ところで、タイタニックが沈没した理由の一つに、「乗務員による双眼鏡の積み忘れ」があるそうです。みなさん、わかりますか?私は、なんとタイタニックの映画を見たことがないんで、まったく意味がわかりません(笑)

またまた、つまらない話をしてしまって、すんまそん!

少し聞いた話ですが、日南人は世間で人気です。

日南人は、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、日南人をどう思いますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、自分は、そろそろ目が疲れてきましたので、この辺で!また明日会いましょう!

【今日の名言】私は、人生の岐路に立った時、いつも困難なほうの道を選んできた。