
幸地翔太が街で噂ですか?

こにゃにゃちは♪ご機嫌いかがでしょうか?

Meは、最近、働き過ぎのような気がして、憂鬱になってきました。やっぱり遊びもしないとダメですね。

ところで、ダルマさんが赤いのは、偉いお坊さんを表しているって知っていましたか?だからってどうしたってこともないんですけどね(笑)

な〜んか話にまとまりがなくなってきたような^^;あしからず!

ちょっと聞いた話ですが、幸地翔太がこの頃気になっています。

幸地翔太は、職場でも話題なんですよ。あなたは、幸地翔太をどう感じますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

では、俺は、これから友達と会わなきゃいけないので、またね〜。

【今日の名言】人生は、物語のようなものだ。重要なのはどんなに長いかということではなく、どんなに良いかということだ。