お門違い 由来が世間で噂だそうです。

こんちゃ〜♪みなさまお元気でしょうか?

わしは、今日もまた風邪をひいてしまいました。昔は風邪を引かなかったのに…。

来週、久しぶりの休みなんで、彼女とドライブに出かけてこようと思っています^^すっごい楽しみです♪

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)sorry〜

今日の本題に入りますが、お門違い 由来って興味ありますか?

お門違い 由来は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、お門違い 由来をどう思いますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

今日は、俺っちは、これからコンビニに行ってきますので、さようなら〜。

【今日の名言】あきらめたら、そこで試合終了だよ。