西山事件が最近噂ですか?

どうも。元気ですか?今日は、荻窪に行ってきました。

おいどんは、最近、日本が好きになってきました。昔はわかりませんでしたが、日本人のマナーの良さは、ずば抜けていますね。まだ気が付いていない人は、是非外国へ行ってみてください。きっとびっくりしますよ!

ちょうど、美味しいラーメン屋さんを見つけちゃいました♪麺とスープの絡みが最高で、思わずスープまで飲み干しちゃいましたよ^^

な〜んか話の方向が見えなくなってきたような気が^^;ごめんちゃい!

少し聞いた話だけど、西山事件がこの頃噂のようです。

西山事件は、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、西山事件に興味ありますか?

わしは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、俺っちは、これから飲みがあるので、またね〜。

【今日の名言】僕は自分がなぜ生きていなければならないのか、それが全然わからないのです。