プーチン ひじ打ちって不思議だね。

ちゃお〜♪いかがお過ごしですか?

オレは、最近、日本が好きになってきました。当たり前に住んでいるとわからないですが、外国に行くと日本との違いにびっくりしますね。まだ気が付いていない人は、早く気が付いて欲しいと願うこの頃です。

ところで、たこ焼き好きっすか?俺は、大好きなんですよ♪だいぶ前に、大阪出身の友人と話してるときにたこ焼きの話題になって、ちょっと驚いたのが、大阪では普通の家庭にたこ焼き器があるのが当たり前らしいんです。って、本当っすかね?(笑)

また、意味の分からない話をしてしまって、すみません。

ちょっと聞いた話ですが、プーチン ひじ打ちは気になっています。

プーチン ひじ打ちは、周りでも話題なんですよ。あなたは、プーチン ひじ打ちに興味ありますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、あちきは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、この辺で!さよ〜なら〜。

【今日の名言】自分の人生を、肩代わりしてくれる人なんかいないから、懸命に自分でその辛い状況を、乗り越えようとする。それを繰り返す事が、その人の人生を、間違いなく豊かにしている。