
夜は短し歩けよ乙女は気になっています。

毎度さんです〜♪ご機嫌いかが?

オレっちは、最近、何だか疲れてるみたいで元気がありません。

ところで、蚊が風船を刺しても、風船は割れないそうです。だいたい、風船を刺す力があるのでしょうかね〜?それとも、刺せるけど、細すぎて割れないのですかね〜?

またまた、変な話をしてしまって、sorry〜

あ、そうそう、聞いた話だけど、夜は短し歩けよ乙女ってどうなのよ!?

夜は短し歩けよ乙女は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、夜は短し歩けよ乙女を知っていましたか?

あっしは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

今日は、あちきは、これから筋トレして寝ますので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】もし、人生に再版があるならば、私は改訂したい。