
袴田事件がこの頃噂なの?

おっす!いかがお過ごしでしょうか?

Meは、最近、なかなか疲れが取れません。老化かな〜。

来週、久しぶりの休みだから、作りかけの模型を仕上げちゃおうと思います。せっかく気に入って買ったのに、忙しくて作業ができなく作りかけだったんですよ^^;

言いたいことがありすぎて話の方向が見えなくなってきたような気が^^;すんまそん!

今日の本題に入りますが、袴田事件は近頃噂だそうです。

袴田事件は、経営者の間でも話題みたいです。あなたは、袴田事件に興味ありますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、ぼくちんは、これから出掛けるので、じゃあ、またね〜。

【今日の名言】貧しくとも、君の生活を愛したまえ。