読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

モンストジョヤベルンが話題になっているみたいですね。

毎度!いかがお過ごしでしょうか?

あっしは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。心だけは折れないように頑張っております。

あーーー!!!牛丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?おらは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)お許しを!

少し別な話だけど、モンストジョヤベルンがこの頃噂のようです。

モンストジョヤベルンは、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、モンストジョヤベルンを知っていましたか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

今日は、Meは、まだ仕事をしないといけないので、この辺で!では、失礼します。

【今日の名言】人生は、ケチな心配事ばかりしているのには短すぎる。