ほぞをかむは噂のようです。

ういっす!ご機嫌いかが?今日は、大崎に行ってきました。

おいらは、最近、運動不足のせいか、疲れやすくなってきました。まずいですね。

明日、久しぶりの連休なんで、温泉巡りに出かけようと思っています。一人は淋しいんで、彼女に声を掛けてみるつもりです(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、急に話が変わりますが、ほぞをかむってこの頃どうなん!?

ほぞをかむは、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、ほぞをかむに興味ありますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、俺様は、これからちょっと用事があるので、この辺で!では、バイバイキン(笑)

【今日の名言】はたして人は、不徳なくして徳を、憎しみなくして愛を、醜なくして美を考えることができるだろうか?実に悪と悩みのおかげで地球は住むにたえ、人生は生きるに値するのである。