読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はに丸 パズーはこの頃どんなもん!?

やっほー♪みなさまお元気でしょうか?

我輩は、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。これも乗り越えないといけない試練なのでしょうか〜。

ところで、突然、何の前触れも無しに、焼きそば食べたいって思うことないっすか?何故か、ぼくちんは、あるんですよね(笑)

またまた、くだらない話をしてしまって、お許しを!

ちょっと話は変わるけど、はに丸 パズーが巷で噂です。

はに丸 パズーは、職場でも話題なんですよ。あなたは、はに丸 パズーをどう感じますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、おいどんは、これから晩酌をして寝ますので、おいとまします。(笑)

【今日の名言】人生は、卒業後に自分からどれだけ能動的に働きかけたかで決まる。