ひなたぼっこ 由来は最近気になっています。

こんにちは。ご機嫌いかがでしょうか?

あちきは、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気です♪この調子で…!

ところで、1982年の皐月賞のレース中に、アカネジローマルという馬は、散りかかった桜の見物をしていたそうです。私は、競馬をやらないので、まったくわからないのですが、競馬ファンの方は、知ってましたか?ところで、この馬は、このレースに勝てたのでしょうかね〜(笑)

これじゃあ、何を言いたいか解らないよね^^;すまんです!

少し別な話だけど、ひなたぼっこ 由来が街で噂?

ひなたぼっこ 由来は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、ひなたぼっこ 由来をどう思いますか?

うちは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

今日は、おらは、これから見たいテレビがあるので、じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】千年後にも人間は、「ああ、人生はなんというつまらないものだろう!」と嘆きつづけるにちがいない。そしてまた同時に、今とまったく同じように死を恐れ、死ぬことをいやがるにちがいない。