読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

米沢真人はこの頃興味ありますか?

こんちゃ〜♪元気ですか?今日は、恵比寿に行ってきました。

おいどんは、今日は、何だかやけに元気です♪何でかな〜。

こないだの休みに日に、久しぶりに日帰り温泉に行ってきましたよ♪すっごい疲れも取れてまた行きたくなっちゃいました^^

これじゃあ、何を言いたいか解らないよね^^;すんまそん!

あ、そうそう、急に話を変えますが、米沢真人が世間で噂ですか?

米沢真人は、色んなところでも話題みたいです。あなたは、米沢真人をどう思いますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

では、麻呂は、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、さらば!

【今日の名言】自分が立っている所を深く掘れ。そこからきっと泉が湧きでる。