読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

チーマーとはは最近どうなん!?

お疲れさま〜♪お元気ですか?

俺様は、今日は、飲み過ぎてしまったようで、頭が回りません。すみません。

ところで、頭と顔の境界ってどこなんだろう?なんてくだらないことを考えていたら、気になってしようがない(笑)一体、どこが頭と顔の境界線なんだろう???

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

ちょっと聞いた話ですが、チーマーとははどうでしょうか?

チーマーとはは、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、チーマーとはを知っていましたか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、Meは、これからコンビニに行ってきますので、アディオス!

【今日の名言】人生は己を探す旅である。