筑波久子は最近どんな感じでしょうか?

ちぃーす♪お元気ですか?今日は、国分寺に行ってきました。

俺っちは、今日は、飲み過ぎてしまったようで、頭が回りません。すみません。

ところで、二、三日前、大阪に遊びに行ったときに現地の友人と居酒屋に入ったら、友人が「あて、何にする?」って聞いてきたんだよね。あたいは、何言っているのか解らなくて「???」の状態。よくよく聞いたら、大阪じゃ酒のつまみを「あて」って言うらしい。

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

ちょっと聞いた話ですが、筑波久子は世間で人気だそうです。

筑波久子は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、筑波久子に興味ありますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

では、うちは、これから見たいDVDがあるので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】僕はどうやら、この世における一個の旅人に過ぎないようだ。君たちとてそれ以上のものだろうか?