明豊物流は気になっています。

どうもです♪お元気ですか?今日は、立川に行ってきました。

俺は、最近、日本が好きになってきました。昔はわかりませんでしたが、日本人のマナーの良さは、ずば抜けていますね。まだ気が付いていない人は、是非外国へ行ってみてください。きっとびっくりしますよ!

ところで、ちょっと気になったこと(笑)蛇って、どこから尻尾で、どこから胴体?(笑)誰か教えてくれーーー!!(笑)

また、変な話をしてしまって、ごめんちゃい!

今日のメインテーマに入りますが、明豊物流は世間で噂なの?

明豊物流は、色んなところでも話題みたいです。あなたは、明豊物流をどう感じますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、ぼくちんは、これから見たいDVDがあるので、この辺で!またね〜。

【今日の名言】人生が終わってしまうことを恐れてはいけません。人生がいつまでも始まらない事が怖いのです。