VICTIMは最近話題なの?

お疲れさま〜♪いかがお過ごしですか?

こちらは、最近、あまり食べないようにしているのに、体重が増えて困ってます。まずいね〜。

ところで、幸せって何?って考えてみると、平凡ってことが一番の幸せのような気がするんだけど、その平凡が嫌で、ついつい刺激を求めちゃうんですよね(笑)

な〜んか話にまとまりがなくなってきたような^^;sorry〜

そうそう、今日の本題に入りますが、VICTIMはこの頃興味ありますか?

VICTIMは、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、VICTIMをどう評価しますか?

自分は、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、こちらは、そろそろお風呂に入りますので、バイバイキン!

【今日の名言】薔薇はなぜという理由もなく咲いている。薔薇はただ咲くべく咲いている。薔薇は自分自身を気にしない。人が見ているかどうかも問題にしない。