読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

椿隆之が近頃話題だそうです。

こんにちは。いかがお過ごしですか?

俺様は、最近、何だか疲れてるみたいです。働き過ぎかな〜。

ところで、ゴッホの絵で生前に売れたものは、たったの一枚だけだったそうです。そんなような話よく聞きませんか?死んでから、売れたり、評価されても報われないですよね〜!ほとんどの物が、生きていると価値がなく、死ぬと価値が出る世の中みたいです。なんかやですね〜。

言いたいことがありすぎて話にまとまりが・・・^^;すみません。

少し聞いた話ですが、椿隆之が巷で人気になっているようです。

椿隆之は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、椿隆之をどう評価しますか?

俺は、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

今日は、Meは、これから見たいテレビがあるので、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】まことに人生はままならなもので、生きている人間は多かれ少なかれ喜劇的である。