読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

鍋奉行 モンストはこの頃どうでしょうか?

おっす!ご機嫌いかがでしょうか?

私は、最近、パソコンのやり過ぎのせいか、眼が悪くなってきてしまいました。レーシックでもするかな〜。

ところで、セーラー服の大きなえりって何故、大きいのか知っていましたか?実は、髪の汚れが服につかないようにするために、大きくしているらしいんです。ま、それだけなんですけどね(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、急に話が変わりますが、鍋奉行 モンストにこの頃興味ありますか?

鍋奉行 モンストは、職種を問わず話題みたいです。あなたは、鍋奉行 モンストに興味ありますか?

俺様は、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、わいは、これから読書をしたいので、この辺で!またね〜。

【今日の名言】生きる理由はないが、また、死ぬ理由もない。人生への軽蔑を示すべく、我々に残された唯一の方法は、それを受け入れることである。人生は、苦労して捨てるほどの価値もない。