さまぁ〜ずチャートが巷で噂になっているみたいです。

お疲れさま〜♪お元気ですか?

あっしは、最近、好きな人ができてしまいました。久しぶりなので頑張ってみようかな!

ところで、チョコレートを食べすぎると鼻血が出るという説に根拠はないんだそうです。私もチョコレートが大好きで、食べ過ぎるぐらい食べたことが何度もありますが、鼻血が出たことはないですね〜。みなさんは、どうでしょうか?

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;すまんです!

ちょっと話は変わりますが、さまぁ〜ずチャートが周りで人気のようです。

さまぁ〜ずチャートは、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、さまぁ〜ずチャートをどう思いますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、あっしは、これから彼女と会わなきゃいけないので、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生のバッターボックスに立ったら、見送りの三振だけはするなよ。