読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

高梁碧は周りで話題になっているようです。

はい、こんにちは♪ご機嫌いかがでしょうか?

うちは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。たまに仕事を投げ出したくなってしまいますよね〜。

ところで、突然、何の前触れも無しに、焼きそば食べたいって思うことないっすか?何故か、オレは、あるんですよね(笑)

言いたいことがありすぎて話の方向が見えなくなってきたような気が^^;すみません。

今日の話題に入りますが、高梁碧はどうなの!?

高梁碧は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、高梁碧をどう思いますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、Meは、そろそろお風呂に入りますので、この辺で!では、では。

【今日の名言】ぼくらは、謙虚でなくちゃいけない。静かな生活の美しさを知るべきだよ。「運命」の目にさえも気づかれないで、そっと人知れぬ一生を終えるべきなんだ。