読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

山寺宏一は最近噂?

ハロー♪みなさまお元気でしょうか?

こちらは、今日は、寝過ぎたみたいで頭がボケてます。失敗した〜。

しかし最近、プライベートが何か足りない感じ。一体何が足りないのか、全く解らんーー;何て悩んでいても仕様がないんだよね(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

今日の聞きたい事に入りますが、山寺宏一は話題のようです。

山寺宏一は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、山寺宏一をどう思いますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、オレっちは、これから飲みがあるので、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】人生で大事なことは、何を食べるか、ではなく、どこで食べるか、である。