読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

サム・テイラー=ウッドが噂になっているみたいです。

ちぃーす♪お元気ですか?今日の天気は、なんか暖かかったですね。

オレは、最近、飲みが多くて、なかなか仕事がはかどりません。断ることも大事ですね〜。

ところで、タイタニックが沈没した理由の一つに、「乗務員による双眼鏡の積み忘れ」があるそうです。みなさん、わかりますか?私は、なんとタイタニックの映画を見たことがないんで、まったく意味がわかりません(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

今日の話題に入りますが、サム・テイラー=ウッドって人気なの?

サム・テイラー=ウッドは、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、サム・テイラー=ウッドに興味ありますか?

わいは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、私は、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、この辺で!では、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】A弦が切れたら残りの三本の弦で演奏する。これが人生である。