読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

渡辺翔史についてどう思われますか?

ハロー♪お元気ですか?今日は、代々木に行ってきました。

拙者は、最近、会社の売上が落ちてきて、心配になってきました。どうしよう〜。

ところで、ダルマさんが赤いのは、偉いお坊さんを表しているって知っていましたか?だからってどうしたってこともないんですけどね(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんまそん!

あ、そうそう、話は変わりますが、渡辺翔史ってこの頃どうなのよ!?

渡辺翔史は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、渡辺翔史をどう思いますか?

あたしは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、オレっちは、これから見たいDVDがあるので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】人生は、後ろ向きにしか理解できないが、前向きにしか生きられない!