読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

芥川賞 雪国について知っていますか?

ちぃーす♪元気ですか?今日は、大久保に行ってきました。

ぼくちんは、最近、日本の歌が好きになれません。昔の歌の方が良かったと思うのは私だけでしょうか(笑い)なんか残念な感じです。

ところで、たこ焼き好きっすか?俺は、大好きなんですよ♪昨日、大阪出身の友人と話してるときにたこ焼きの話題になって、ちょっと驚いたのが、大阪では普通の家庭にたこ焼き器があるのが当たり前らしいんです。って、本当っすかね?(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)かたじけない!

あ、そうそう、話は変わりますが、芥川賞 雪国が街で話題です。

芥川賞 雪国は、経営者の間でも話題みたいです。あなたは、芥川賞 雪国をどう感じますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

今日は、我輩は、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、この辺で!またね〜。

【今日の名言】笑って暮らすも一生、泣いて暮らすも一生。