芥川賞 みぞれは最近どんな風よ!?

やっほー♪お元気ですか?今日は、神田に行ってきました。

我輩は、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。これも乗り越えないといけない試練なのでしょうか〜。

近々、久しぶりの休みだから、久しぶりにマッサージに行こうと思っています。身体をしっかりと解してもらって、疲れを抜きたいっすね^^

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)あしからず!

今日の話題に入りますが、芥川賞 みぞれにこの頃興味津々!

芥川賞 みぞれは、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、芥川賞 みぞれをどう思いますか?

オレは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

では、麻呂は、まだ仕事をしないといけないので、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生はつくるものだ。必然の姿などというものはない。