読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

堤未果は最近噂なの?

こにゃにゃちは♪いかがお過ごしですか?

俺は、最近、なかなか眠れなくて困ってます。何でかな〜。

さっきまで、テレビ観ていましたが、何か、つまんなかったです^^;最近のテレビ番組って何か似たり寄ったりで、つまんないと思いませんか?

言いたいことがありすぎて話の方向が見えなくなってきたような気が^^;すんません!

あ、そうそう、本題に入りますが、堤未果はこの頃興味があります。

堤未果は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、堤未果をどう感じますか?

ぼくちんは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

では、うちは、これから筋トレして寝ますので、バイバイキン(笑)【今日の名言】希望と恐れは切り離せない。希望のない恐れもなければ、恐れのない希望もない。