トロールビジネスは最近どうですか?

どうもです♪いかがお過ごしでしょうか?

Meは、最近、相談事が多くて困り気味です。特にお金のことは、とても逃げたい相談ですよね?どうすればいいのか難しいところで、逆に悩んでしまいます。

ところで、都会と言えば東京、東京と言えば都会。そんなイメージの東京だけど、意外と村の数が多いんだよね。だからどうしたってこともないんだけどね(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

少し話は変わりますが、トロールビジネスはこの頃どうなの!?

トロールビジネスは、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、トロールビジネスをどう評価しますか?

俺っちは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、あっしは、そろそろお風呂に入りますので、じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】一日は短い単位の一生、一生は長い単位の一日。一日を一生の如く真剣に生き、一生を一日の如く気楽に生きたい。