トロールビジネスが最近話題です。

こんちは。調子どうですか〜?

あちきは、最近、内臓の調子が悪いです。年のせいですかね〜。

ところで、水平線は、計算すると約4、5キロ向こうにあることになるそうです。そんなに近いんですかね〜!?そんなはずないですよね!

しかし、まとまりのない話になっちゃっているなあ(笑)すんまそん!

ちょっと聞いた話ですが、トロールビジネスがこの頃話題のようです。

トロールビジネスは、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、トロールビジネスに興味ありますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、あっしは、これからちょっと用事があるので、さようなら〜。

【今日の名言】人生を明るいと思う時も、暗いと思う時も、私は決して人生をののしるまい。